ウソでもいいから。その場しのぎより。

2012年09月25日

幼稚園児から100歳まで

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日の鹿児島は快晴
とっても気持ちの良いお天気です。

本日午前もたくさんの方が
来院してくれました。

その中のお一人・・

先天性股関節脱臼の方は
腰から右股関節と脚にかけてと・・

左の腕、肩、首の痛みを訴えます。

姿勢をみると
かなり歪んでいました。

2012_09250006





















先天性なので完璧ではありませんが・・

治療後は歪みもかなりとれて、
痛みはなくなりスッキリしました。

2012_09250007





















あらた整骨院の治療は・・
あっけないぐらいソフトです。

時には一瞬で治ることもあります!

「えーっこんなに簡単なことで!」とか

「不思議〜」とか
よく言われます。

ですから・・

強く揉んだりゴリゴリしたり
ボキバキするのが好きな人には

少し物足りない感じがするかも知れません。


僕も一時期そういう治療を施して
いたことがあります。

でもそれは・・

治療とはほど遠く
単に身体を痛めつけているだけだと認識しました。

当院の治療法は・・

幼稚園児から100歳まで
安心して受けられる治療法です。



さぁ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好きです!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウソでもいいから。その場しのぎより。