あと3名です。道は拓ける!

2012年10月06日

夢のような。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日の鹿児島は曇り空です。

本日もおかげ様で
たくさんの方が来院してくれます。

鹿児島市内はもちろん

霧島、指宿、加世田方面からも・・

本当に感謝です!


僕は考えています。

そろそろ移転を・・

そして

患者さんが・・

キレイになって
健康になって
元気になって
ストレスがなくなって
喜んで来院する。

もちろん・・

スタッフに幸せになって頂きます。
給料は旦那様より多い!

そんな夢のようなことを
ワクワクしながら考えています。


さぁ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好きです!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



arataseikotu358 at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あと3名です。道は拓ける!