必ず良くなる!足首を動かす。

2012年10月10日

日本が良くなる!

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日の荒田方面は
うっすらと灰が降っています。

そんな中・・

定期的にメンテナンスに
来院している女性患者さんが、

首を痛めて完全に
首が動かなくなってしまったと来院しました。

ご主人は整形外科を勧めましたが・・

この方は

「うんにゃ、あらた整骨院がいい!」と言って来てくれました。

ありがたい話です!
幸せです!

大病院より小さな当院が
信頼されているということが超嬉しいです!

おかげさまで治療も上手くいき
首の痛みや動きは8割以上回復しました。

こうして体の不調が回復して

元気になっていただく・・
幸せになったいただく・・

そして・・

バリバリ働いていただき・・

がっぽり

稼いでいただき・・

しっかり
お金を使っていただき・・

税金も収めていただく(笑)

すると・・

鹿児島が良くなり
日本がよくなる!


さぁ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好きです!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
必ず良くなる!足首を動かす。