足首を動かす。お金を引き寄せる宇宙の法則 3

2012年10月13日

立って治療!

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日も鹿児島は・・
素晴らしい秋晴れです!

今日も予約は
ビッシリ超満席です。

市内はもとより・・

串木野、霧島、鹿屋、川内からも・・
体の悩みを抱えて来院してくれました。

おかげ様です。

なかには・・

一度ベッドに横になると
腰の激痛で起きれない患者さんもいます。

そういう方は・・
立ったままか座ったまま治療します。

本来・・

立って痛いときは
立つか座るかで治療するのが基本です。

ベッドに横になっての治療は
体重がかからないので

その時痛みが消えても
立てば痛みは出ることがあります。

ですから・・

治療する人は

立って治療する方法も
知らなければなりません。



さぁ〜今日もいい日です。

午後も最高にいい日です!


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが大好きです!
いつもブログを見てくれてありがとう!  

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足首を動かす。お金を引き寄せる宇宙の法則 3