失敗で学ぶ。これで2人目。

2012年11月05日

パワースポット

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2日連休はいかがでしたか?

僕は宮崎日向の・・
日本一のさざれ石を触ってきました。

IMG_20121103_112259










神座と呼ばれる
周囲30m・高さ4mの巨岩はもとより

その周囲一帯数百メートルに渡り
全てさざれ石で圧倒的スケールでした。

さざれ石は・・
粘土、砂利、小石などが混じり
長年かかって固まったもので

表面に小石がブツブツ、
ザラザラとしていました。


霊感の強い人なら・・

このさざれ石から
吹き出すエネルギーを感じると思います。

実際僕もパワーを貰いました。


まさにパワースポットだと思いました。

おススメします。

近くに

願いが叶う「クルスの海」や
断崖絶壁の「馬の背」などの

観光スポットもあります。


今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141




arataseikotu358 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
失敗で学ぶ。これで2人目。