ビジネスの話の前に。お金を引き寄せる宇宙の法則7

2012年11月24日

膝の痛み

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日も気持ちのいい天気です。

昨日の金曜日が祭日ということで
本日も満席です。

おかげ様です。

申し訳ないことに・・
午前の段階で6名の方を

お断りしてしまいました。

でも皆さん快く
了承て頂きました。

本日は開聞町から
膝の痛みで小六の男の子が父親と来院されました。

両膝が痛くて
屈伸は全く出来ません。

もちろん正座も無理です。

診てみると
オスグッド病だと思いました。

オスグッドは思春期の
男児に多くみられる膝下の痛みです。

サッカーやバスケ、
バレーボールをしているお子さんに多い症状です。

この子はソフトボールをしています。


オスグッドは成長痛とか、
スポーツ障害と呼ばれることもあります。

膝の痛みで苦しむ息子を
何とか治してあげたいと

お父さんがあちこちの治療院に連れていってる様子でした。

1回の治療で右側の膝は
劇的に良くなり屈伸が出来るようになりました。

しかし、左の膝は軽減はしましたが
まだ痛みが残りました。


成長期の子どもの膝下は、
まだ軟骨部分が弱いので、

運動などにより、

繰り返し膝に負担がかかると、

その部分に炎症が起こります。

骨や軟骨の一部が浮いたり、
はがれてしまうこともあるんです。

来週も予約を頂きましたが、


お父さんに
アイシングと治療法教えて

家でやってもらうことにしました。

良くなることを祈ります。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビジネスの話の前に。お金を引き寄せる宇宙の法則7