断食5日目。モチリン健康法!

2013年02月05日

良くなるとは、

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

写真は坊津の秋目で・・

海の向こうの祖国を
見つめる鑑真和尚の銅像。

seizin 029












さて本日
鹿屋からMさんが・・

首のヘルニアで悩む
職場の同僚の方を連れて来てくれました。

Mさんありがとうございます


首のヘルニアは病院のMRIで
診断されています。


検査すると
首の可動痛と制限を認め・・

腰の痛みもあり・・

メニエルと左肩から
左腕にかけてしびれもあります。


当院の治療は・・

首が痛いからといっても
首にはほとんど触れません。

今回も一度も触れずに
かなり改善されました。

Mさんの期待に
応えられて良かったです(笑)

あと数回で・・
完全に良くなるでしょう。



全身を調整すると・・
体の一部である首も

当然良くなります。


良くなるとは・・

身体の各関節が
本来の位置で正常に動く事です!!


骨や筋肉等の各パーツが、
解剖学的に正しい位置で・・

本来の動きが
できるように改善され

結果として・・


血流やリンパの流れが良くなり、
痛みやコリ、しびれ等・・

不快な症状が取れていくのです。




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


この記事へのコメント

1. Posted by 鹿屋 M   2013年02月05日 21:38
5 今日はありがとうございました。 施行後の帰りに二人で話をしましたが、本人も痛みが無くなった事にビックリ。紹介した自分も、予想以上の改善に、よかった!と言う気持ちと、さすが先生!との感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
断食5日目。モチリン健康法!