腰痛の方が多く満席。これでまた強くなれます!

2013年03月09日

しびれました。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

昨日のWBC・・
日本VS台湾戦は凄かった。

国際大会独特の緊張感の中・・

追いつき追い越され
手に汗握る戦い。

延長戦までもつれ
試合が終わったのが12時前。

もう負けたと思いましたが・・
よく勝ってくれました。

2アウトからの鳥谷の盗塁・・

井端のタイムリー・・

ほんと、しびれました。

日本代表最高です


さて・・本日の午前も
たくさんの方が来院してくれました。

鹿児島市内はもちろん、

遠くはさつま町から
ご家族3人で来院してくれました。

身体に不調が少しでも取れて
元気になって頂ければ

有り難き幸せです。


さあ、午後も頑張ります。


今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰痛の方が多く満席。これでまた強くなれます!