凄いです!どちらでもいい話

2013年03月12日

先に決める

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日最高気温22度の
いい天気です。

でもまだダウンジャケットは
手放せません。


さて・・
あらた整骨院では

お花見を月末にする事に
なっています

超楽しみです。

身近な人達と・・

仲良くすることは
とても大切なことです。

困ったとき・・

一番力になってくれるのは
身近な人たちです。


家族や仲間との時間が・・

大切だということは
分かっていますが、

一緒に何かしようと思っていても

なかなか・・

日々の仕事や生活に追われ
時間だけが過ぎ去ってしまう。


今回は娘の提案で
決まりました。


物事は・・

「先に決める!」って大事。

決めて予定に入れてしまう。

「〇〇をする!」
「〇〇に行く!」


人生・・

「先に決めたら上手く行く!」



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄いです!どちらでもいい話