本はお得。転勤。

2013年03月15日

全身が良くなれば部分も良くなる

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日も鹿児島は、
降水確率0%の素晴らしい天気です

ほんのり暖かくなって
春を感じます。

最近気になるPM2,5や
黄砂や花粉を避けるため

マスクをして通勤していましたが、

マスクの毛が鼻にむずがゆく
うっとおしくなり

今はマスクは外しています(笑)


さて・・

本日で2回目で
首の痛みを訴える患者さんが来院しました。

初回の時は
首が痛くて全く回りませんでした。

今日は前回より
少し回るようになっていました。

他にも、

吐き気、腰痛、太ももの痛み、
肩の痛み、ふくらはぎの痛み、
頭痛、不眠症、足のしびれ、背中の痛み
便秘、朝起きるのがつらい、猫背、
慢性鼻炎、など・・

たくさんの症状があります。

病院では腰部ヘルニアと
頸部ヘルニアの診断を受けています。


これで今度の日曜日・・

バレーボールの試合に
絶対出なきゃいけないのです。

本人も「こんな体で、大丈夫だろうか?」と、
とても心配しています。

でも所詮・・身体は全体で一つです。
首が回らないのは

首だけが悪いわけではありません。
身体の動きは連動しています。


そして全身の治療後は・・
かなり首は動くようになりました。

良かったです。

腰の痛みは残りましたが、
全身の状態が良くなれば・・

自然治癒力が働き
部分も必ず良くなります。

ですから・・

どんなにたくさん不快な症状が

あったとしても大幅に
軽減してくることは間違いありません。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本はお得。転勤。