怒りそうなときはチャンス気付くことが大切

2013年03月18日

たった一つの自分の身体。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日の鹿児島は雨模様です。

今、アメリカで行われている
WBCをスマホで観戦。

ワンアウト走者1〜2塁、
バッター4番阿部で痛恨の走塁ミス。

8回裏で1−3で負けています。

残すは9回の攻撃のみですが、
あきらめないで欲しいです。


さて・・

本日で2回目の腰の痛みと膝痛を
訴える患者さんが来院しました。

この方は社交ダンスをしていますが
痛みで踊れなくなっての来院です。

初回の治療が効いたのか
腰の痛みも膝痛もかなり良くなっていました。

本人の表情も初回と
比べものにならないほど明るくなっていました。


背骨や骨盤、足の関節など・・
体の各関節が本来の位置で

正常に動けば痛みやこりしびれ等の
不快な症状は取れてきます。

つまり各関節の動きが
良くなった結果として、

血流やリンパの
流れも良くなるわけです。

身体は正直です。

間違ったことを
身体にしていると

痛み、コリ、しびれなど
不快な症状で知らせてくれます。

それを無視していると、

もっと進行して・・
取り返しのつかない事に
なるかも知れません。

たった一つの自分の身体です。

大切にしましょう!



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怒りそうなときはチャンス気付くことが大切