ガスが溜まっていました。揃っている方がまし。

2013年03月22日

人体最大

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

昨晩、お風呂場から
妻の怒号が聞こえるので・・

「どうしたの?」と聞いてみると

僕が風呂からあがる時に
誤ってお風呂の栓を

抜いていたようです。

しかも丁寧に蓋まで
かぶせてあったので・・、

何の疑いもない妻は
素っ裸になって蓋を開け

洗面器でお湯を
すくおうとして・・

風呂釜が・・

「ハァ??」

「スッカラカン!」だというのに
気付いたそうです。

やってしまいました。
メンゴです(笑)


さて・・

今日の午前は・・
首肩の痛み、腕のしびれ

腰痛、坐骨神経痛の患者さんを

股関節の調整で・・
どれ位変化があるか

治療してみました。

左の股関節が痛くて
膝の高さも違います。


2013_03220003









左の股関節が
硬かったのですが

だいぶ柔らかくなりました。

変化が出てビックリして・・
手を左脚に添えていますが

押している訳ではありません。

2013_03220006









股関節は人体で・・
最も大きな関節です。

ここが正常になるだけで

他の部位も
かなりラクになりました。

良かったです!



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 13:42│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 | 笑い ワクワク

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガスが溜まっていました。揃っている方がまし。