これでバッチリ!首の痛み。

2013年04月18日

早く来れば良かった。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日、木曜日は
午後は休診となります。

今日の午前は予約は満席。

遠くは笠沙町からも
ご来院頂きました。

明日は大浦町からも来院されます。

感謝です。


さて・・

20代の女性が・・
頑固な肩こりで来院しました。

肩こりの他に・・

頭痛、頭重感、目の奥が痛い、
疲れ目、不眠症、起床時がつらい、

乗り物酔い、背中の痛み、
腰痛、猫背、胃腸疾患、膀胱炎・・・

などなど・・

不調のデパート(笑)

自然にバンザイと
腕を上げてもらうと

やはり腕が耳から離れて
上げるのがきつそうな感じです。

2013_0418siseikosi0006






















身体を診てみると・・

骨盤も歪み
体幹軸もブレて、

首も可動域が狭く
肩甲骨が外に開き・・

背中がまるまり・・
胸も狭くなっていました。

それらを調整したところ
先ほどよりは腕が耳に近づき

ラクに上がるようになりました。

2013_0418siseikosi0007






















本人も「すごいラクになった〜」と
言ってくれました。

他にもいろいろマッサージとか
行ったけど、もっと・・

ここに早くれば良かったと。


身体が整えば、当然・・
生理機能も良くなりますので


あらゆる不調も
減少していくでしょう。


今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これでバッチリ!首の痛み。