過去よりこれから。冷えと湿気を好みます

2013年05月27日

首の調整

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日は月曜日、
1週間の始まりです。


さて・・

歩行中、建設現場の足場に

全く気付かず・・

額をしたたか強打した
女性の方が来院しました。


さぞかし・・
痛かったと思います。


それ以来・・

首が痛くて
どの方向も動かすと痛みます。

もちろん病院でも
診てもらっています。


痛いのは首ですが・・

首だけ治療しても
なかなか改善はしません。


背中や腰、

左右の肩甲骨なども

大事なポイントです。

ここの動きが硬いと
首の負担になってきます。

この場所を調整するだけ
首は改善されていきます。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去よりこれから。冷えと湿気を好みます