凄いこと。勉強になりました。

2013年06月06日

超、盛り上がり!

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月4日・・・

ワールドカップ最終予選の

埼玉スタジアムは
凄い盛り上がりでした。

試合前の練習から
引き上げる本田選手。

_DSC2704




















鹿実出身の遠藤選手!

_DSC2733













試合終了後に・・

使ったタオルを

観客に向けて・・

投げてくれる選手が
いるのですが

なんと・・

僕は・・

長友選手の
タオルをゲットしました。

ツイてます!


IMG_20130606_074125









その長友選手と香川選手
2人は仲が良さそうです!

_DSC2734












残り時間数分でPK・・

もし、外したら負け試合決定!

大観衆が固唾を飲んで

見守る中で・・

もの凄い
プレッシャーだったでしょう!

Pkは・・

一番本田選手

2番遠藤選手と

決めていた・・と

のちにザック監督が話していました。

よく決めてくれました。

さすがです!

いい試合でした!

_DSC2732












ザックは偉い!

_DSC2749



















今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄いこと。勉強になりました。