台風4号上陸か?大いに笑いましょう

2013年06月21日

骨盤を立てる

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

台風4号は・・
温帯低気圧に変わったみたいですね。

昨日は夕食はラーメンでした

荒田町の「金斗雲」。

KYTの取材を受けたお店です。

しょうゆ味の黒雲に
チャーシューをトッピングしました。

かなり、美味いです。

aR0033720[1]
















さて・・

本日腰痛の方が来院しました。

営業の仕事をしていて
車の運転が多いです。

僕でも運転が長時間続くと
車を降りた時に

腰が伸びないことがよくあります。

車の運転の姿勢は・・

骨盤が長い時間、
後ろに倒れた状態になっています。

その間、腰の筋肉は・・
緊張しっぱなしです。


車の運転中でも・・
骨盤を立てるように

座ることが大切です。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風4号上陸か?大いに笑いましょう