母の治療股関節の痛み

2013年06月25日

紹介が嬉しい

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_20130623_111425











今日の鹿児島は雨です

これぐらいの雨なら大丈夫だろう!

今日も足腰を・・
鍛えるために歩いて行くぞ〜と、

傘さして職場まで
張りきって歩いてきたら、

思ったよりも雨が強く

靴下からジーパンまで
ビショ濡れでした〜


さて、本日午前中も・・

鹿児島市内はもとより

さつま町や宮崎市内からも
来院されました。

最近、既存の患者さんからの
ご紹介が多いです。

自分の大切な人が
苦しんでいるのをみかねて

連れて来てくれます。

おかげ様の大感謝です!

今日の方も・・

「股関節の手術はしたくない」と言うことで

一緒に来院されました。


もちろん・・

大丈夫でしょう




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の治療股関節の痛み