股関節の痛み病みつきになりそう

2013年06月27日

生きるとは動くことなり

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今朝5時半頃の・・
幻想的な空です。

IMG_20130627_053632












さて・・

首肩こりや
体全身のけだるさを

取ろうとして・・
休みの日は

家でゴロゴロしている方がいます。

たまにはゴロゴロもいいですが・・

適度に体を動かした方が、
筋肉の疲労物質や

老廃物は除去されます。

それに運動をした方が
脳内ホルモンも分泌されて

うつとか・・
クヨクヨにもいいのです。


「生きるとは・・動くことなり!」


じっとしてないで・・

ウォーキングやジョギング。

筋トレ、ストレッチなどで
軽く身体を動かしましょう。

整理整頓・掃除もお勧めです。

絶対に心身にいいです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
股関節の痛み病みつきになりそう