腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日の午前も予約は満席。

遠くは鹿屋からも
来院してくれました〜

おかげ様の大感謝です!


さて・・

「油そば」ってご存知でしょうか?

僕は昨日の夕食に、
生まれて初めて食べました。

場所は荒田八幡神社鳥居の
斜め向かいにあります。

IMG_20130627_180103






















「油そば」とは・・

解りやすく言うと
スープの入っていないラーメンです。

醤油ダレの入ったどんぶりに・・


麺を入れて・・

その上にチャーシューや
海苔、メンマ、白ネギなどの具をのせます。


そして・・

よーくかき混ぜてから
ラー油と酢を

上からぶっかけて・・

それを絡ませて食べます


スープがないので・・
スルスルっとはいきませんが。。

今まで味わったことのない・・

香ばしくてコッテリした
不思議な味でした。

美味いことには間違いありません。

病みつきになりそうです(笑)


IMG_20130627_181014
















今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。