病みつきになりそう笑顔がいい

2013年06月29日

誰も苦労しません

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

当院はスポーツで
傷めた肩の痛みや・・

四十肩、五十肩で
来院の方も多いです。

昨日の夕方2回目の来院の方は・・

10年前から左肩に痛みを感じ

ここ1〜2カ月は特に痛みが激しく・・

色々な所に行きましたが
あまり改善されず

憂鬱な気分になっていたところを・・

知人がみかねて
当院に連れて来てくれました。

診てみると・・

精一杯肩を上げても

左肩は思うように
上がりませんでした。

DSCF2216






















1回目の治療後は・・
かなり上がるようになりました。

DSCF2217























1回目の治療後は
2〜3日は調子は良かったけど

また痛みが・・
ぶり返したということでした。

そういうことは、よくある話です。

激痛が1回で治れば・・
誰も苦労しません(笑)

2回目の治療後は・・

さらに上がるようになりました。

DSCF2230























四十肩、五十肩は・・
すぐすぐ治るものではありませんが、

適切な治療をして
自宅でのエクササイズを

キチンとやれば・・
かなり早期に回復します



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病みつきになりそう笑顔がいい