今日もガンガン退屈

2013年07月13日

人の手が好きです

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日土曜日予約は満席です。

おかげ様の大感謝です。

さて・・

50代女性患者さんが
治療を受けた感想を

ビッチリ書いてきてくれました。

有難き幸せです

DSCF2245












首こり、肩こりがひどかった為、
今村先生の娘さんが

されている骨盤矯正をきっかけに

あらた整骨院に通い始め、
現在、月2回程度通っています。

以前、子供が学生の頃通った整骨院で、
お母さんもついでにと、

首を右へ左へポキッポキッと
され怖かったことを覚えています。

あらた整骨院の今村先生は
このようなことは全く無く・・

痛みの原因は何なのか、痛みの
ある部分だけの問題ではない等、

いろいろと話しながら施術されるので安心できます。

通い始めの頃は、首を回すのもつらく、
肩の痛みで腕までしびれる時もありましたが、

いつの間にか、

首を回すことも出来るようになっており、
肩の痛みもあまり感じない程に
なっていました。

もちろんパソコン等、
根を詰めてしまった時は痛み始めたりしますが、

行った都度、今日の状態は?と聞いてくださるので、

その時の状態でいろんな箇所を施術してもらい、
またいろんな相談にものっていただけて、
だいぶ楽になります。

今村先生は、「お腹がとても大事」とよくいわれます。
私自身、便秘症なので確かにそう、と思います。

食べ過ぎ等で、胃腸をいじめてしまうと
何故か肩の痛みが出ていたりします。

体とは本当に不思議なものです。

これからもお金が続く限り(笑い)、
あらた整骨院には通おうと思っています。



以上、とっても嬉しい内容でした。

しかも・・

実名でネットに載せても
OKとのことです。

(今の所、実名は載せるつもりはありませんが・・)


こういう感想は
僕たちにとって毎日の励みになり・・

なお一層・・
頑張ろうと思いました。

また・・

整体や整骨は恐いものと
思って尻ごみされている方の

背中をそっと押して
あげることにもなると思います。


僕は・・

整体には無限の可能性が
あると思っています。


何カ月も治療して
治らなかった人が・・

薬も治療器具も
メスも使わない

人の手による治療で・・

ほんの数回で

治ることが
日常茶飯事に起こります。

ぬくもりのある
人の手っていいですよね。


僕は注射や薬より・・

人の手の方が
絶対好きです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)患者さんの声 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もガンガン退屈