つぐない青空

2013年07月17日

白い恋人

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨日の夕方・・

北海道に行った方から
お土産を頂きました。

北海道の定番と言えば

てっきり・・

「白い恋人」と思っていたら・・


なんと〜!!


「黒い恋人」でしたぁ〜!

あるんですね〜

このお菓子に商魂を感じました(笑)

DSCF2248












お土産を頂いた方は・・

6月末に腰の激痛で・・

腰がグニャリと曲がり

まさに・・

地を這うように

常連の奥様に
連れられて来院しました。


7月には北海道での・・
会合も決まっていて

行けるかどうか心配していたのですが、

その腰の激痛がウソのように

3回の治療でピシャリと治り
無事、北海道にも行けました。


おまけにゴルフコンペで・・
優勝までされて本人もビックリです。


今回の腰痛は・・
相当こたえたらしく

今までは・・
痛い時だけのご来院でしたが・・

この腰痛をきっかけに・・

奥様のように・・

「定期的に通います」
と話してくれました(笑)

良かったです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つぐない青空