ブログ変えました。今日はここまでです。

2013年07月23日

どんな些細なことでも嬉しい。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今朝の夜明けです。

_DSC2835











さて・・

鹿児島市在住のMさんから
治療を受けての感想を頂きました。

DSCF2263










私は5年ほど前から
腰痛、首痛、肩のこりに悩まされてきました。

今まで救いを求め、
何軒もの整形外科や整骨院をまわってきました。

どこへ行っても痛みが改善することがなく、
たどり着いたのが「あらた整骨院」でした。

先生の治療は全身のゆがみをとるもので、
全く痛みもなく、

「ものたりない・・」と
思ったのが最初の感想でした。


整体と言えば(ボキボキやマッサージ)と
痛きもちいいを期待したのですが・・・

しかし、一度の治療であら?

全身が楽になってる・・

3回目治療が済んだ頃には・・
腰痛がなくなっていました。

先生の口癖の・・

「絶対に良くなりますから大丈夫」に・・

元気を頂き、

今でもメンテナンスを
お願いしています。




以上、

治療を受けたMさんの感想でした。

実際に治療を
受けた方の感想は

どんな些細なことでも嬉しいものです。

本当にありがとうございます




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ変えました。今日はここまでです。