誰のせいでもないあと数回

2013年08月05日

あら!不思議〜

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日の午前中に
久しぶりに雨が降りました

今年の鹿児島は
雨が不足しています。

特に奄美地方は
全く降っていないと聞いています。

もっと降って欲しいです。


さて・・

午前に鹿屋から
2人ほど来院してくれました。

以前、他の人に紹介された方が・・
また新たな方を連れて来てくれました。

本当に感謝です。

その新患さんは・・

左の首から肩にかけて
常に痛みがあり・・

頭痛や目の奥が痛かったり
他にもたくさん症状があります。

もう20年も前から・・

こんな症状だそうです。


立位で無意識に・・

バンザイしてもらうと・・

腕の上がりが悪く・・
見た目も美しくありません。


DSCF2286






















なぜ腕が・・
ちゃんと上がらないかと言うと

猫背気味になって
胸郭がちゃんと開かないのと・・

肩の関節が
硬くなっているからです。


治療後は・・

あら!不思議〜

キレイに上がるようになりました〜

良かったです!


DSCF2287






















筋肉がが柔らかくなり・・

各関節の動きが良くなれば

血流も神経も
リンパの流れも良くなり

結果として・・

姿勢も良くなり・・

首の痛みや肩こり・・

頭痛や目の芯の痛みなども
消えていきます。


今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰のせいでもないあと数回