あら!不思議〜一番の魅力

2013年08月06日

あと数回

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腰痛から・・
脚まで痛くなり

坐骨神経痛に
なられた方が来院しました。


立ってもらうと
真っ直ぐ立つことが出来ません。

逃避姿勢をとり
上半身が左に歪んでいます。

DSCF2280





















治療後は・・

痛みが軽減し、
姿勢も良くなりました。



DSCF2281






















坐骨神経痛は・・
かなり辛いでし、

改善も簡単ではありません。

あと、数回は治療が
必要でしょう!

大丈夫!

必ず改善されます。




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あら!不思議〜一番の魅力