奄美大島最高!惑わされないようにしましょう!

2013年08月17日

整体を受けた生の声

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日も日差しが強いです

熱中症に
十分気を付けて下さいね。

奄美 035















さて・・

またまた嬉しい・・

「整体を受けた感想」を頂きました。

この方は・・

腰痛でご来院の50代女性の方です。



昨年の3月に・・

椎間板ヘルニアの手術をして、
今回はぎっくり腰で来院しました。

それまで体力に・・

何ら問題もなく過ごしていたのですが、

リハビリ等、半分面倒くさい事もあり

熱心にしませんでした。

しかし、50歳を過ぎた体は・・

思った以上に筋力の衰えが早くて。

そんな時に・・

あらた整骨院のHPに目が止まりました。

実は・・

整体は手術前に

何度も他の所で経験済でした。

通った直後は、
一時的に良くなるのですが・・

それでも結果的に手術になってしまい


本心、期待はしていなかったのです。(スミマセン)


今村先生は・・

「絶対治ります。良くなります。」と・・

通院のたびに言ってくれます。

まだ、3回しか通っていませんが、

イスに座って膝を抱えることが

手を使わずに出来るように

なったのには、驚いています。

このまま・・

お任せしてみようかなと思っています。




以上です。

ありがたい感想でした

ちなみにこの方は・・

感想には書いていませんが

3回目の治療後に
ゴルフの打ちっぱなしにも

行っています(笑)

かなり改善されているようです。

それと娘さんも
紹介してくれました。

感謝です



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奄美大島最高!惑わされないようにしましょう!