ある程度動かすこちらの方が元気になりました。

2013年08月30日

とんだ副作用

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サマーナイトの花火です。

子供たちの
夏休みも明日までですね〜

かもうの川 001















さて・・

本日の午前中も
おかげ様で満席です。

松元からお越しのKさんは・・
本日で3回目の来院です。

首の後ろと・・
左肩に頑固なコリがあり・・

ひどい時は・・

頭痛と嘔吐があったのですが・・

治療に来てから
1回もそれは起きてはいません。

それはそれで
良かったのですが

とんだ副作用がありました。

なんと・・

5キロも体重が減ったんです!

初診が8月11日でしたので
20日ぐらいしか経っていません。

ご本人は・・

まだお腹は・・

ブヨブヨだけど(笑)

高校生の時と

同じ体重になったと
とても喜んでいます。

体の歪みがとれて

骨盤や股関節が整い
各関節の動きが良くなれば

痩せやすくなります。

喜んで頂いて
良かったです。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある程度動かすこちらの方が元気になりました。