とんだ副作用話を聞いてくれる

2013年08月31日

こちらの方が元気になりました。

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日土曜日・・

鹿児島市は大雨ですが
予約はおかげ様で満席です。


さて・・

またもや・・

当院の整体を
受けた感想を頂きました。


20代の女性で・・

結婚式も控え
切実に腰痛で悩んでいた方です。


ぎっくり腰から

椎間板ヘルニアになり、

足のしびれがとてもひどかったです。

整形外科に通っていましたが・・

なかなか改善せず、

あらた整骨院にお世話になることにしました。

全く痛みのない治療で

腰痛やしびれも改善していき、

長く座ったり、

動いたりすることが

出来るようになりました。

これからどう生活していこうか・・

不安を持っていた私でしたが、

今村先生のおかげで以前と同様

体を動かし、

楽しく生活出来ています。

本当に感謝 感謝です。



以上・・

とても嬉しい感想でした〜

ありがとうOさん。


これを読んで

こちらの方が・・

益々・・
元気になりました。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とんだ副作用話を聞いてくれる