話を聞いてくれるバネ指

2013年09月02日

自然はスゴイ

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

写真は本文とは関係ございません。

hanabi 003














ここ数日・・
夜明け前に目が覚めます。

今朝も4時半には起きました。

何でかと言いますと・・


雷です!(笑)


もの凄い轟音ですよね〜!

ピカッと光ったかと思ったら・・




ドーン!



ビックリです!


豪雨と轟音が
長時間続きます。


それに比べれば・・

美しい花火の音なんて
かわいいもんだと思いました(笑)

やはり自然って凄いですね。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)患者さんの声 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
話を聞いてくれるバネ指