患者様の声スッポカシ人生

2013年09月13日

インタビュー

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨日の話です。

天文館にある「スープカレーの剛家」で

昼食をとりアーケード街を

ブラブラ歩いていたら・・

前方から

カメラとマイクを持った
怪しげな2人組の男性が

ツカツカと近づいてきました。



「まさか・・」


と思っていたら、


やはり・・


TV局のインタビューでした。


髪形を整える間もなく・・


突然・・


消費税の値上がりの件に
ついてどう思いますか?と

マイクを突きつけられました。


その模様は・・


昨日のMBC放送の・・

ニューズナウの中の

県民の声コーナーで
放映されました。


抜け目なく
録画のセットもしました(笑)


ところが・・

再生したら
まったく録画されていませんでした。


録画は未だに苦手


これで今年は・・

MBCニューズナウに
2回目のTV出演。


ツイテます!

ラッキーです!

益々運気上昇です!




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
患者様の声スッポカシ人生