五十肩あっという間に終わる

2013年09月28日

さよなら

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日もいい日です。
絶好調です。

予約は午前も午後も満席。
おかげ様の大感謝です。


本日「ELLY」に・・

勤務してくれていた元スタッフの

さーちゃんが

ご主人と一緒に
挨拶に来てくれました。

DSCF2507


さーちゃんは・・

ご主人の転勤のため
県外に行きます。

ELLYで働くようになってから
3年ぐらいなりますが・・

前向きで・・

ハキハキしていて・・

仕事も良く出来て・・

可愛らしくて・・

お客様からも
とても好かれていました。

とにかく・・
素晴らしい子でした。


スタッフ皆と・・

花見で飲んで騒いだり・・
飲み会で語り合ったり・・
カラオケで一緒に歌ったり・・


今では・・
いい思い出になりました。(笑)

働いてくれて
本当にありがとう。


温和なご主人と・・

生まれてくる赤ちゃんと
幸せに暮らしていくことでしょう。


心のこもった・・
手作りの飾り物と

スィーツも持って来てくれて

ありがとうございました。


きっと・・
また逢う日が来ます。

その日を楽しみにしています


今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五十肩あっという間に終わる