降灰除去作業で痛くなる温かいもの

2013年10月05日

雨に感謝!

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コスモス 005


今日の鹿児島市は
久しぶりの雨です。

灰がキレイに流れました。

気持ちがいいです。

やはり自然てスゴイですね。

人がどんなに

一生懸命・・

降灰の除去作業をしても

こんなにキレイには出来ません。


雨に感謝!


本日午前は満席。

鹿児島市内はもちろん

川内、出水、霧島、串木野からも

来院してくれました。

午後もたくさんの方が
来院してくれます。

おかげ様です。

ご来院の皆様に・・

喜んで頂けるよう・・
ビシッと治療します

今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


arataseikotu358 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
降灰除去作業で痛くなる温かいもの