クラシックバレーに股関節は大事元気を与えられる人間

2013年10月12日

見事に消失

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日はすごくいい天気

涼しくて気持ちがいいです。

_DSC3627


本日午前は満席。
おかげ様です。

午後は若干・・
まだ空きがあります。

その午前中に・・

40代の女性の方で・・

頑固な腰痛に
お悩みの方が来院しました。

高校生の頃痛くなり・・

お医者さんに・・
ヘルニアと診断され・・

椎間板も薄いと
言われていました。

だからこんなに痛いんだと・・
思い込んでいる様子でした。

つまり・・

高校生の頃から

約25年間・・

ずーっと痛いのです。

検査してみると

腰を右に捻じっても
左に捻じっても痛みがでます。

ベッドに腰掛けて・・

体を少し動かすだけで
腰に痛みが発生します。


治療すること約10分・・


あら不思議・・

少し動かすだけでも・・
あんなに痛かったのに

見事に痛みが消失しました。

喜んでもらえて良かったです。


今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
僕は、あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラシックバレーに股関節は大事元気を与えられる人間