股関節を柔らかく格好つけ

2013年10月26日

患者さんの声

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日午前中は予約は満席。
午後はまだ若干空きがあります。


本日は鹿児島市内はもちろん

遠くは、松元、伊集院・・

いちき串木野、出水方面からも

ご来院頂きました。


先ほど予約の電話があり・・

来週は船に乗って・・

鹿屋方面からもご来院です。

下の写真のような船ではありませんよ(笑)

おかげ様の大感謝です。

020


さて・・

患者さんから
整体を受けた感想を

頂きましたのでご紹介します。

この方は30代男性の方です。


腰と脚が痛くなり・・

歩けなくなりました。


整形外科でも原因わからず、

今村先生にお世話になりました。

2〜3回治療を受けたら

すぐに良くなりました。

今は特にどこが
強く痛むということはありませんが

月に1回ほど通っています。


通い始めて3年過ぎましたが、

痛くなる前に・・
体の歪みを整えてもらい、

今では安心して・・

仕事が出来てます。



以上

とても嬉しい感想でした


私は幸せです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
僕は、あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
股関節を柔らかく格好つけ