秋を感じる整体で日本を元気にする

2013年10月29日

めまい

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日の鹿児島市は・・
最高気温24度の快晴です

気持ち良いですね〜。

霧島とか阿蘇や九重に
走りたい気分です。

本日の午前は・・

遠方は鹿屋や
南さつま市方面からも

来院されました。

有難いです。

その中の・・

お一人の患者さんは

腰痛肩こりもありますが

めまいが主訴でした。

当院にはめまいの方も
少なくはありません。

めまいや耳鳴りの原因は
最新の医学でもわからないことがあり・・

いろいろな可能性が
あると考えています。

まず病院を受診されて

検査を受けた上で
原因がわからなければ、

整体は有効です。

めまいが起こると言うことは・・
体の機能が正常ではないわけですから。

めまいの方は「首こり・首の歪み」が
ひどくなっている方が多いようです。

その首こり・首の歪みを

調整することで「めまい」も

改善されることもあります。



病院で検査をしても・・

原因がわからない「めまい」に

悩んでいる方は・・
気軽にご相談ください。




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてます!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋を感じる整体で日本を元気にする