整体で日本を元気にするネパールですか?

2013年10月31日

笑いは体にいい

腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日の木曜日は
午後は休診となります。

昨日午後・・

元スタッフの・・
よしちゃんが来院してくれました。

半年前に
左足の骨を骨折して

それから腰痛になり
今では坐骨神経痛まで発症していました。


よしちゃんは・・

痛いのにも関わらず
相変わらずひょうきん者でした(笑)

治療しながら
笑いっぱなし・・

僕のくだらないおやじギャグにも

大受けで・・

ゲラゲラ笑ってくれます。

こんだけ笑えば
心身の緊張もかなりほぐれます。


治療もラクで・・
ビシビシ技が決まります。

思った通り・・

痛みは大幅に軽減。

やっぱり・・
笑いの効果は絶大です。

しかめっ面は・・
体を悪くし。

笑いは体を
治してくれます。

分かっていても・・
なかなかできないもの。

あらためて・・
気づきました。


感謝です。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてます!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。

arataseikotu358 at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 | 笑い ワクワク

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
整体で日本を元気にするネパールですか?