2ショット写真中止

2013年11月08日

整体を受けた感想

腰痛改善の整体専門 鹿児島市の整体 【あらた整骨院】へ  アクセスありがとうございます!
当院は予約制です。 099−258−1141

当院には、腰痛で辛い思いをしている多くの方が来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日は晴天
気持ちがいいですね〜

さて、整体を受けた感想を
頂きましたので紹介したいと思います。

この方は30代の女性 会社員です。


私は社会人になってから、

左側のみの肩こり⇒頭痛⇒吐き気(ひどい時は嘔吐)

という症状に悩まされてきました。

たまにでることもあれば・・

2〜3日に1回ということも。

最近も2〜3日に1回苦しむことが続き、

病院に行ったりもしましたが改善されず、


でも小さな子供がいる為、
寝込むわけにいくわけにもいかず・・・・・・・。

近所のお友達から

「あらた整骨院」のお話を聞き、

すぐに治療してもらいに行きました。

2〜3日床を転がりまわっていた私は、

今3回通いましたが、

一度もあの苦しい症状がでていません。

体もかるくなり、
元気に毎日過ごしています。

さらに、うれしいことに体重も1,5kgほど減りました。

痛い事一切せず・・

まるで魔法のような先生の治療。

これからも毎日笑顔で

元気に過ごすために、
今村先生よろしくお願いします。



以上・・

とても嬉しい感想でした。




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてます!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2ショット写真中止