30年来の腰痛持ち枕崎から来院

2013年12月04日

首の痛み消失

腰痛改善の整体専門 鹿児島市の整体 【あらた整骨院】へ  アクセスありがとうございます!
当院は予約制です。 099−258−1141

当院には、腰痛で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日も鹿児島は快晴

午前中に垂水から・・

フェリーに乗って
来院された方がいましたが
_DSC3631

車を洗う暇がないほど・・

頻繁に灰が降っているらしい。

なんだか・・

申しわけない気持ちですけど・・
大自然の営みには勝てませんね。

その垂水の方は

右首の痛みです。

検査すると

右半身がかなり
緊張しています。

首は腰や背中の影響を
かなり受けています。

ですから・・

そこを調整すると

首には触れることなく
首の痛みは消失します。


治療後に・・


「(首は)どうですか?」と聞くと

「眠くなりました〜私はどこでも眠れるんですよ。」

と、主旨とは違う応答(笑)

ていうか・・

首の痛みなど・・

まったく忘れている様子。

良かったです


さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてます!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
30年来の腰痛持ち枕崎から来院