首の痛み消失整体を受けた生の感想

2013年12月05日

枕崎から来院

腰痛改善の整体専門 鹿児島市の整体 【あらた整骨院】へ  アクセスありがとうございます!
当院は予約制です。 099−258−1141

当院には、腰痛で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日も晴天
気持ちの良い天気です。

本日木曜日は午後は休診です。

先ほどELLYで
新人さんと手技勉強会でした。

みんな熱心で
すごく良かったです。

手技は一朝一夕には
上手くはなりません。

積み重ね。
練習あるのみです。


さて、本日午前中に

枕崎から来院。

1カ月程前から・・

左お尻から
太ももにかけての痛み。

いわゆる坐骨神経痛。

ヘルニアの既往歴有り。

本人はヘルニアの
再発を懸念していました。

それはないと断言。


治す気満々・・

好きなアルコールも
断っています(笑)


初回の治療で

痛みが大幅に軽減しました。

良かったです。

遠くから来た甲斐が
あったでしょう!

次回の来院は土曜日。

早期回復に全力を尽くします。


さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてます!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!ドンドン良くなる!益々良くなる!

あなたも私も・・メチャクチャ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
首の痛み消失整体を受けた生の感想