愛をこめて頑張ります日常生活を普通におくれる

2014年01月07日

生気がみなぎりました

腰痛改善の整体専門 鹿児島市の整体 【あらた整骨院】へ  アクセスありがとうございます!
当院は予約制です。 099−258−1141

当院には、腰痛で辛い思いをしている多くの方が来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは当院で捨ててもらいます。

痛くない整体で「あなたの人生が良くなる!」ように・・
全力で私がサポートさせていただきます。

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日は曇り空

今日は比較的ゆっくりの予約状況です。


年末からお正月にかけて・・
ずっと仕事で・・

腰が痛くて・・

痛くて・・

やっと今日・・
休みが取れたという方が来院しました。

お店関係の仕事ですので

年末年始は休めません。

もう、体は限界を超えて・・

歪みきっていました。


本当にご苦労様です。


ばっちり治療出来て・・

大幅に改善しました。

疲れた顔も・・

ミルミル血の気をおび

生気がみなぎってきました。


良かったです


今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛をこめて頑張ります日常生活を普通におくれる