串木野さつま揚げ人相は大事

2014年01月25日

春の甲子園が楽しみ

本日土曜日は・・
今にも雨が降りそうな空です

今日も予約は満席。
鹿児島市内はもちろん

日置、霧島、川内、出水方面からも
ご来院いただきました。

おかげ様の大感謝です。



さて、選抜高校野球に・・

奄美の大島高校と
神村学園が選ばれましたね〜


甲子園に・・
奄美大島が出るなんて

スゴイことです。

当然100%地元の
生徒達だと思います。


練習試合をしようにも・・

対戦相手もいないのに

大したものです。


活躍して欲しいですね〜

神村学園も強いみたいだし

今年の春の甲子園は

いつもの10倍楽しみです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
串木野さつま揚げ人相は大事