強さの証腰の痛みで身体が曲がる

2014年02月24日

96歳・・でも本当は98歳

当院は・・

保険が効かないので
高齢者は極端に少ないのですが・・

今回2回目の来院の方は・・

なんと96歳・

当院への来院者の最高年齢です。

長生きする人は
絶対に運がいい人です。

戦争や病気、事故など・・

幾多の困難を乗り越えて
きたわけですから。

運を良くするには
運のいい人にくっ付くことです。

嬉しくて2ショット写真を
お願いしたところ・・

快く引き受けて下さいました。

100


でも本当は98歳。

どういうことかと言いますと

大正4年に生まれたのですが・・


この方の生まれた家から

小学校まで距離が20キロと遠く

そこまで徒歩で通学する

わが子が可哀想と思い
出生届を2年遅らせたらしいです。

昔はよくあった話です(笑)


94歳の頃・・
腰の圧迫骨折を起こし

その後、腰痛と股関節痛に悩まされ

病院に2週間入院しましたが

あまり改善されず

知り合いの紹介で
当院に来院されました。

98歳にしては・・

耳も良く聞こえ
会話も普通に成り立ち

しっかりしてるなぁ!と思いました。


何より・・

寝たきりでないのがいいです。

電話の予約も
本人でした。

来院も一人で来て
一人で帰ります。

(タクシーですが)

あまり人に・・
依存してない様子です。


高齢者が元気だと
嬉しいですね。


この方は・・

若いときから肉はほとんど食べず・・
野菜を多くたべると言ってました。

もし、また来院されたら

長生きの秘訣を
聞いてみたいと思います。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強さの証腰の痛みで身体が曲がる