寝違いが改善最善の努力

2014年02月28日

メガネを忘れました。

今日も鹿児島は晴天

いい天気だと・・
気分もハッピーです。


本日午前も
たくさんの方が来院してくれました。

その中のお一人の
年輩の女性の笑い話です。


治療を終えて・・

体も軽くなり・・

次回の予約も入れて

帰っていきました。


ところが・・


1〜2分してから

ドアを開けて再び入ってきたのです。


「メガネを忘れましたがよ。どこか置いてないですかね〜?」


と言いながら・・


それに対し・・


受付スタッフは・・

超即答でした。


「その、今かけているそれじゃないんですか?」



「あっ、だった〜!ハハハ〜」


「ハハハ〜」


僕も他の患者さんも

みんな・・

大笑いでした。



笑うことは健康にもいいです。

もっと笑おうと思いました




今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝違いが改善最善の努力