どうせなら、やってみた方がいいでしょう。離島の方も多いです。

2014年04月21日

背中の痛みで病院の受診を勧めることもある

壊れていたエアコンの

型が古く部品調達が

無理ということで・・
新品に交換することが決まりました。

これで暑さに向けて準備万端!

大家さんに感謝です。


本日も鹿児島市内は・・

もちろん・・

喜入や南さつま市、
日置市、いちき串木野市からも

ご来院頂きました。

ちりめん佃煮の
お土産も頂きました。

本当に大感謝です。
DSCF3646

南さつま市から
来院の方は・・

背中が痛く、背骨に沿って

常に違和感が有り・・
手のしびれもあります。

首のヘルニアと同じような症状で

首を左右に回した時と
上を向いたときに

背中から左腕にかけて
痛みが走ります。

治療後は・・

痛みはウソの様に消失し
ラクになりましたが・・

またぶり返すかも知れません。

数回治療をして・・
痛みがとれない場合は

当院は病院の受診を
勧めることがあります。

なぜかと言うと

背中の痛みは・・

内臓疾患にも
注意しなくてはならないからです。

胃、十二指腸、肝臓、腎臓、胆嚢

などの場合は内科へ・・

帯状疱疹の場合は皮膚科で

医師の診察を
受けた方がいい場合もあります。

南さつま市の方は

今度の木曜日に
再度来院して

治療することにしましたが・・


おそらく大丈夫でしょう!




今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうせなら、やってみた方がいいでしょう。離島の方も多いです。