与え好きは運がよくなるファスティング(断食)中

2014年05月07日

笑いは万病を治す特効薬

長いようで短い
GWが終わりましたね〜

私は・・
なんばグランド花月初観戦・・

漫才の博多華丸・大吉・・

桂三枝改め桂文枝さんや
吉本新喜劇を見て来ました。
DSCF3663

私自身が笑いに鈍感で

テンポの早い笑いに
ついていけなくて

他の観客が笑うので
それにつられて笑うという感じでした(笑)

これから日常的に・・

ほんのちょっとでも
可笑しいことがあれば

それを逃さず笑って・・

笑うくせをつけようと思いました。


笑うことはとてもいいことです。

笑いは「万病」を治す特効薬。

笑いが免疫力を

高めることは

様々な実験で

証明されています。


笑えば痛みも軽減します。


さぁ〜

皆さん笑いましょう!



今日も素晴らしい日です!

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
与え好きは運がよくなるファスティング(断食)中