アトピーに改善の兆し嬉しいハガキ

2014年09月03日

喜べば治りが早い

本日午前に・・

月1回メンテナンスで
ご来院のayuさんからお土産を頂きました。

どうもありがとうございました
DSCF3948

グァム島に3泊4日で行ったらしく
パラセーリングが、めっちゃ楽しかったそうです。

僕もやってみたいな〜(笑)

さて・・

慢性腰痛がこじれて

左のお尻から脚にかけて、

しびれや吊ったような感じがする方が来院されました。

当院に来る前に・・
カイロプラクティック院にいかれていますが

あまり改善されなかったみたいです。

お仕事は医療関係ですが・・

夜勤勤務などもあり結構しんどくて・・
休日はほとんど寝たきり状態だそうです。

身体が痛いのは・・
それなりの原因があります。

痛いところをやみ雲に
治療しても中々改善しません。

原因を正して・・

全身のバランスが整えば
痛みは勝ってに消失します。

この方も骨盤や股関節、
横隔膜、脳下垂体などに

アプローチしたところ・・

痛みが大幅に改善しました。

本人も、ものすご〜く喜んで・・
次回の予約をして帰りました。

もう来た時と表情が違います。
パッと明るく笑顔になりました。

ハッキリ言って・・

喜ぶ人は治りが早いです!

良くなっても何の反応もない人もいます。

特に中年以上の男性や
重症の病人は喜びません。

(もちろん、全てではありません。)


喜べば・・

脳も喜び・・・

治るように働くのです。


運も良くなります。

喜んでも何も損はありません。

もっと喜びましょう!


さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたと私の人生良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初見料 2,000円(税別) 施術料 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アトピーに改善の兆し嬉しいハガキ