親孝行に感動しました。ヘルニアでもあきらめる必要はありません

2014年11月13日

きっちり治しましょう

午前中に坐骨神経痛に悩む方が来院しました。

一番は右のふくらはぎ・・

次に太ももの裏に違和感があります。

病院では椎間板ヘルニアと言われています。

診てみると・・

股関節やお尻まわりが硬く

歪みもありました。

背中の肝臓あたりが少し腫れています。


聞くとアトピーの薬を何年も服用中。

当然、肝臓も薬の解毒に疲れると腫れてきます。

それが、腎臓や腰、お尻の筋肉などに

影響を及ぼして血流や

神経の流れを悪くして

太ももやふくらはぎの痛みや

違和感を起こしていると推測できます。


治療は・・

股関節の歪みの矯正し

お尻まわりの梨状筋などを調整。

肝臓と腎臓を正常な位置に戻し終了しました。


もちろん、1回では治りませんが・・

良くなることは間違いないです。


いつまでも体に不調があると・・

楽しくありませんからね。

きっちり、治しましょう!



さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたと私の人生良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初見料 2,000円(税別) 施術料 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親孝行に感動しました。ヘルニアでもあきらめる必要はありません