行動しましょう健康の優先順位が高い

2014年12月08日

猫背の悩み

今日もヒンヤリと寒い鹿児島です。

午前はゆったり治療。

近所の方が数名来院。

その中に背中の痛みの他に

猫背を気にされている方が来院されました。

猫背は施術も大事ですが、

意識も大事です。

足のつま先側に体重を乗せるか・・

かかと側に乗せるかによっても

ずいぶん変わります。

タイプによって少し違いますが

大方、つま先側にかけた方が

猫背は改善されます。

asa

ある日の朝日です。

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! 私もあなたもツキまくり!

今日もブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたと私の人生良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初見料 2,000円(税別) 施術料 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 13:19│Comments(0)TrackBack(0)猫背 | 写真

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行動しましょう健康の優先順位が高い