健康の優先順位が高い木曜日の午後は休診です。

2014年12月10日

腱鞘炎で手首が痛い

本日午前も近場はもとより

加治木町やいちき串木野市・・
種子島からも来院されました。

意識の高い常連の方達です。

おかげ様の大感謝です

腱鞘炎の方が来院されました。

親指を動かすと手首のあたりが痛み

仕事が辛いです。


そこで、前腕部の骨と・・

筋肉調整をしたところ

大幅に痛みが軽減しました。

しかし、仕事で頻繁に親指を使うので

また再発する可能性があります。

そこで、テーピングをしてみせて

それを自分でも出来るように教えました。


テーピングはテンションが命。

ただ貼るだけでは効果はありません。

そこで、レジュメまで付けました。

これで、バッチリでしょう!

zigans

不思議なクモの巣を発見しました。

さあ〜午後も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! 私もあなたもツキまくり!

もし、PCでコメントされる場合は、記事タイトルをクリックしてくださいね。
コメント欄がブログ記事の下部に表示されます。


今日もブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたと私の人生良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰


そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初見料 2,000円(税別) 施術料 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所は
こちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康の優先順位が高い木曜日の午後は休診です。