良くなりたい、気持ちはわかるけど心をこめて

2015年01月28日

もう、いい加減に気付いて欲しいです

本日午前中も・・
たくさんの方が来院されました

その中に昨年の8月から・・

お尻から足にかけて

痛みとしびれが発生し・・

現在もまったく良くなっていない方が来院されました。


その間、病院でブロック注射4本・・

痛み止めを、毎日3回服用。

その他に湿布とコルセット。


実に痛み止めは・・

去年の8月から毎日3回服用。

もちろん、今朝も飲んできました。

実に5か月間、毎日です。


もう、いい加減に気付いて欲しいですね(笑)


この方の症状は・・

薬では改善されないということを。

整体でカラダのバランスを整えて・・

自然治癒力を高めていけば

痛みは勝手に消えていきます。


長い間、痛み止めを服用し・・

湿布やコルセットを使用しているけど


なかなか改善されない方・・

お気軽にご相談ください。

husuru

ある日のハウステンボスの空です。


さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初見料 2,000円(税別) 施術料 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 14:06│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 | 写真

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良くなりたい、気持ちはわかるけど心をこめて